【旅のお話会】

こんにちは!

つよぽんです♪

 

僕は2019~2020年に約1年間海外を一人旅させていただきました。
↓↓↓

 

  • ヒッチハイク
  • ホームステイ
  • 野宿
  • 路上でコマ回しパフォーマンス
  • 物乞い

などいろんな経験をさせてもらいました。

 

お金をほぼ持たずに現地の人たちに助けてもらいながらの旅の中で本当に多くのことを学ばせてもらいました。

 

旅の中での体験談をクイズも交えながらわかりやすくお話させていただきます(^▽^)/

 

講師料

基本的に料金は決めておりません。

参加された方からのハートマネー(お話を聞いてもらってから参加者の方々のお気持ち制)でやらせていただいています!

 

最低限交通費はまかなってもらえると助かります!!!

 

場所・人数

場所は全国各地どこでも大丈夫です!

人数も何人でも!

 

時間

最低1時間~

なるべく1時間半~2時間くらい頂けるとありがたいです。

 

 

おまけに

海外の子どもたちも夢中になったコマ回し!

そのコマ回し教室もセットでできます(^▽^)/
↓↓↓

 

さらに、、、

お話会後に泊めて下さる方がいましたら
スパイスカレーや皮から作る餃子の作り方を教えながら一緒に作って楽しむことも可能です♪

 

 

SNSへ気軽にご連絡くださいな~(^▽^)/

 

つよぽんと繋がる♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

開催予定の教室はコチラ
↓↓↓