日本国内ヒッチハイクの旅

【ガーっと子の頭をガーっと】9日目(通算65日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

旅の記録

9月22日

 

この日は午前中に
大豆畑のお手入れをしに行ってたのですが…
鎌で…
人差し指をカット!!
久し振りに怪我をしました、、、
結構血が出ましたが
これもまた必要があって起こったこと。
切り落とさかったことに感謝ですね!
指があるって有り難いです♪
夕方からは
小児科医
真弓定夫先生
「蘇れ生命の力」
を観に連れて行って頂けることに!
その前に少し時間があったので
ガーっと粉の姉さんの家にお邪魔させて頂きました!
そしたら
ガーっと
が、坊主にしたいとのことで…
つよぽんが
ガーっと子の頭を
ガーっと
やっちゃいましたよ~♪
気持ちいい~!
僕が
ガーっと子の頭をガーっとしてる間
ガーっと子のお母さんである
ガーっと粉姉さんは
ガーっと粉をガーっとしてました(笑)
そして
あっという間にキレイな坊主に変身(笑)
気持ちが良いと大喜びしております!
これで坊主人口がまた1人増えました!
つよぽんの
“全人類坊主計画”
が着々と進んでおります(笑)
そのあと
「蘇れ生命の力」
を観に行ってきました!
とてもすんばらしい内容で感動しました!!
自然に生きるって最高ですね♪
この日の参加者の中で
一番最後にお話をさせて頂いた方がコチラの女性!
この方がね
「私の夫がCDを出していて…」
みたいな感じで出して下さったリーフレットを見てビックリ!!!!!
KEIJUさん!!
この方のCDを地元で買ってるし
来月は地元に来てくださるので会いに行く予定で!!!
まさかまさかの
KEIJUさん本人に会う前に
奥様にお会いできるなんて、、、
通りで
スゴく透き通った感じのキレイな空気感の方だなぁと思ったわけだ!
これぞ出雲パワーですね
最高ですね♪
引き寄せてます♪
導かれております♪
幸せです!

 

 

 

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう