日本国内ヒッチハイクの旅

【88ハウス広島】3日目(通算52日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

旅の記録

8月17日

 

朝から
可愛い♪
後ろこの男の子は
ゲームができなくてふてくされてます(笑)
長男はめちゃくちゃしゃべる上に
たまに子どもとは思えない事を言うから面白い(笑)
そしてそして
一番の思い出になったのは
前日の夜に
将来の義理のお母さん(笑)と一緒に
広島で
キリンビールを飲めたことです♪
そしてこの日の朝に
88ハウス広島
というゲストハウスに連れて行って頂きました!
沖本ファミリーありがとう!
何故このゲストハウスに来たかと言うと…
先日のヒッチハイクのときに
ここのゲストハウスを経営している方の奥様と出会いまして
この時期は忙しいからお手伝いをして欲しいと連絡があったのです!!
寝る場所もあって
 
ご飯も頂ける
そして何より
今までやったことのない新しい経験が出来る!!!!
断る理由が全くありませんね!
というわけで今回、再び広島へやってきたというわけあります♪
早速この日からお手伝い開始♪
ここのご主人
すごく優しくて一緒に働いていて楽しいです!
日帰りの人のBBQの準備と片付けをしたり!
ゲストハウスの部屋のお掃除などをしたり!
とても良い経験だ♪
そして~
家の縁側から見える
     
     や
 山       
   
   川の水 が 流れる 
        
虫 の 声
          
           日の光
  風
気持ちが良くて最高~♪
数日ですが
こちらでお世話になります
今日も明日も楽しく生きましょう!
今日も生かされていることに感謝です。
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう