日本国内ヒッチハイクの旅

【つよぽんの将来のお嫁さん!?】2日目(通算51日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

旅の記録

8月16日

 

前日に泊めてくださった愛媛のご家族が
お昼ご飯をご馳走してくださって
そのまま松山から広島へ向かうフェリーが出る港まで乗せて行って下さいました!
とても自由で楽しそうなご家族でした。
15時くらいには
フェリーで広島に到着♪
前回のヒッチハイクのときもお世話になった家族が迎えに来てくれました!
この3人
めっちゃよく喋る(笑)
ノンストップで喋り続けていましたよ(笑)
末っ子の女の子がつよぽんのことが大好きで
この日は自分で花柄のお洋服を選んで来てくれました!
先日
僕のことを知らないおじさんに対して
「つよぽん好き!」
と報告していたそうで
きっとそのおじさんは何のこっちゃ分からなかったでしょう(笑)
僕との年齢差は22歳
大きくなったらつよぽんのお嫁さんになってくれることでしょう♪
そしてこの日は
5月のヒッチハイクの時に知り合った方がやっている
北広島町のカフェに連れて行って頂きました!
(↑Facebookページに飛べます)
というお店です。
ずっとここに行ってみたいと思っていたので、今回行くことが出来てめっちゃ嬉しいです♪
古民家を利用していて雰囲気最高!
外の景色も最高!!!
こちらのお店の方と再開♪
僕が抱っこしている子
3ヶ月前よりもムチムチで大きくなっていました!
この子の抱き心地がスゴく良くて
3ヶ月前に会ったときに、ずっと抱っこしていたら眠ってしまったんですよ♪
また会えて、抱っこできて嬉しいです!
晩御飯は
という居酒屋に連れて行って頂きました♪
後ろに見える
竹鶴
という広島のお酒がとっても美味しかった!
料理もどれも美味しかった~♪
料理の写真を撮り忘れましたが(笑)
子どもの写真はあります。
はい、可愛い!!
この日は子ども3人と一緒にお風呂に入って
上の男の子2人と一緒に寝ました!
それにしても子どもって面白い!
ヒッチハイクのときも色んな子に会いましたが
つよぽん今日泊まっていって!!
とか
今日はつよぽんとお風呂に入る!!
とか
つよぽんと一緒に寝る!!
って初対面でも言ってくれる子が多いんですよね♪
子どもって、すぐに仲良しになれてすごいなっていつも思います!
今年だけで何人と一緒にお風呂に入ったのだろうか!(笑)
次の日からは
今回、広島に来た目的である
ゲストハウスのお手伝い
に行かせて頂きます!
そこのゲストハウスの方とも
前回のヒッチハイクのときに知り合ったんですよね。
楽しみ楽しみ♪
今日も明日も楽しく生きましょう!!
今日も生かされていることに感謝です。
ありがとうございます!

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう