日本国内ヒッチハイクの旅

【ありがとう】6日目(通算30日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

旅の記録

6月16日

 

この日を
ずっと楽しみにしていました。
みんなに会いたくて会いたくて
北海道まで来ました。
自分の人生を変えてる大きなきっかけを作ってくれた
そして
ひろのぶさんのお話会を主催した
全国各地の仲間たちが集まりました!
みんなに会えて本当に良かった!
明るくて
 
 
楽しくて
 
 
思いやりがあって
 
 
助け合える仲間たち!
みなさんとの繋がりがなければ
今の自分はないなぁと本気で思います。
こんなに
笑って
 
泣いて
最高の時間を過ごさせて頂いて
本当に幸せです!
みんなの思いと一緒に
26日からバングラデシュに行ってきます。
自分に何が出来るのか
まだまだ分からず模索中ですが
まずは今の自分に出来ることをやります!
改めて
出会いに感謝
ありがとうございます
たくさんの出来事
たくさんの思い出の写真がありますが
紹介していたらきりがないのでこのへんで
ひろのぶさん
ありがとうございます

 

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう