日本国内ヒッチハイクの旅

【色々あったよ!】7、8日目(通算31、32日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

旅の記録

6月17,18日

ここ数日
みんなで色んなところに行って
写真もたくさんあって
時系列がよくわからんくなってきた!
ブログめっちゃ雑に書いてやる!!(笑)
3泊させてもらった苫米地家にて!
泊まった人は入れ替わったけれども
僕だけ毎日いたぜー!(笑)
修学旅行気分♪
17日に北海道から各地へ帰る人たちを空港まで見送りに行くときの集合写真!
空港に行く前に
スペルト小麦
オーガニックピザを食べに!
スペルト小麦についての説明は省きますので自分で調べてください!
ザックリ言うと、古代種の小麦で小麦アレルギーでもアレルギー出にくいのです!
前日
飲みまくって三次会で爆睡していたけれど
ちゃんとピザを焼いてました(笑)
人や環境のことを考えた
めちゃめちゃこだわりのピザを焼く
かなりの変人ピザ職人
 
細野仁志さん
ちなみにかなり美味しい!!
また食べに来よう♪
あとは
熊になってみたり
顔に落書きされている人と
そのお兄ちゃんのツーショットを撮ってみたり
スープカレーの写真を撮る人を撮ってみたり
ラーメンの写真を撮る人を撮ってみたり
何ともひどい顔をしてますね!(笑)
みんなで豚になってみたり(笑)
お別れの時に空港で記念撮影してみたり
大志を抱いてみたり
まぁ
とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!
初対面や2回目とかの人ばかりだったけど
全然そんな感じがしないんだよね~♪
僕は、1人だけ!!
“若い”
(あ、、み、みんな、若い、です。)
けど
そんなの関係なく仲間に入る事ができて
頼もしいお姉ちゃん、お母さん、お父さんが
たくさん増えた感じ(^▽^)/
本当にステキな方々と出会えて幸せだなぁ♪
目標になる人たちにたくさん出会えました。
こんなにたくさん笑って泣いた数日間は初めて!
たくさんの感動
ありがとうございます!
みなさん大好きです!!
最後に
僕が今メロメロになっている子とのツーショットを♪
可愛いなぁ~(^▽^)/
また広島まで会いに行こ~♪
そしてみなさんもまたお会いしましょう。
今回、参加できなかったみなさんにも会ってみたい!!
会いましょう!!!
心の底から
ありがとうございます!
そんな出会いを作ってくれて
僕を変えてくれた人の中の1人である
藤原ひろのぶさんの記事はコチラ
↓↓↓

 

 

 

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞めてしまい たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ これから自分に何ができるのかを模索中。
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

74人の購読者に加わりましょう