【ウッド&バンブークラフト】

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

実は僕、仮面ライダーに変身できるんです(笑)
↓↓↓

 

 

ウッド&バンブークラフトワークショップ

ノコギリやナイフ、彫刻刀などを使って手作業で色々作れたら楽しいですよ♪

 

作れるもの

箸(木 or 竹)

 

スプーン(木 or 竹)

 

ヘラ&しゃもじ(木 or 竹)

 

おたま(竹)

 

箸入れ(ペンケースや何にでも)

 

基本的にワークショップではスプーンを作ります。

器用な人や時間がかかっても大丈夫な人はしゃもじやヘラ、おたまも作れます。

 

 

 

他にもつよぽんはこんなものも作れますよ~♪

↓↓↓

 

 

料金

3,000円前後

※作るものによります

 

+交通費

《車の場合》
150円/10kmを目安(静岡県の僕の自宅から)

《電車の場合》
往復の電車賃

※交通費はその時の状況によって移動方法が変わるので僕に確認してください。
※近場なら交通費は無しで大丈夫です。

場所

全国各地どこでも開催可能です(^▽^)/

もちろん個人宅でも!

 

必要なもの

ナイフや彫刻刀を持っている人はご持参お願いします!

持ってない人には貸し出しもしますが、人数に限りがあります。

 

 

 

開催予定の教室はコチラ
↓↓↓

 

 

つよぽんと繋がる♪
↓↓↓

SNSでフォローする!