ニュージーランド

【ざっくりとクライストチャーチ日記】8/30~9/2(182~185日目)

↑↑↑
僕の旅を応援してくださる方はSNSでシェアしてくれるととても嬉しいです!

一緒に世界を旅しましょう♪

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

SNSならよりリアルタイムに旅の様子を見ることができるので是非気軽に申請してください(^▽^)/

 

ニュージーランド
  • 面積:268,021㎢(日本の約70%)
  • 人口:459万人(日本の約3.6%)
  • 公用語:英語
  • 通貨:ドル(NZ$)
    1$=約67.2円(2019年)

 

8月30日~9月2日

オシャレ~なカフェ

クライストチャーチのとある丘の上のカフェに連れて行って頂きました♪

写真だと分かりにくいですがめちゃくちゃ眺めが良い!

 

Filoというものがとっても美味しかった~♪

 

その後近くをお散歩♪

 

 

パワースポット!

ミチコさんの旦那さんにキャッスルヒルというところに連れて行って頂きました(^▽^)/

めちゃくちゃお茶目で可愛らしい(笑)

毎日笑わせてもらってます!(笑)

 

 

車でレッツゴー!

 

山がーーーーー!!!

 

山の中に行くとこんな岩があるところが!!

 

何でこんなに岩があるんだろ~!

 

何でだろ~!

 

不思議だね~!

 

 

以上!(笑)

 

 

 

瓦そば!

先日旅のお話をさせて頂いた時に知り合った方の家に遊びに行かせて頂きました!

 

山口県出身とのことで、郷土料理の瓦そばという茶そばを焼いてなんやかんやした美味しい料理を頂きました(^▽^)/

子どもたちともコマで遊んだりできて楽しかったー♪

のんびりお喋りできる時間がとっても楽しい!

 

 

 

KIWI

KIWIに会いに行ってきました!

 

動物園!?の中には色んな動物がおりましたよ!

 

KIWIのところは写真禁止で見るだけでしたが、初めて見ることが出来ました!

 

こんな生き物です。

ネットから拝借!

 

 

 

 

 

僕はマオリ族!?

初めてクライストチャーチの中心地を散策しました!

 

ミュージアムが無料なので観に行ってきました。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

お、、、

 

 

おおお、、、

 

きっと過去世の僕がモデルになっていたのでしょう。

 

 

 

 

ニュージーランド、楽しい!!!

 

 

 

ブログが雑になっていることきっとバレていないはず。

 

旅も終わりに近づきのんびりしていて書くのが面倒になっていることは内緒。

 

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の旅や今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう