日本国内ヒッチハイクの旅

【家族】15日目(通算39日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

旅の記録

6月25日

 

今日で
ヒッチハイクの旅は一旦お休みになります!
6/26~7/3
バングラデシュに行くことにしました!
そのためこの日は
ヒッチハイクで成田国際空港へむかうことに♪
前日からお世話になっているかなこさんが
美味しいご飯を用意してくださいました!
ご飯、味噌汁(かなこさんの手前味噌)、梅干し
もう、マジで最高!!
何だかんだこういう食事が一番嬉しいと改めて感じました!
出発前に食べられて本当に良かった!
かなこさん
ありがとうございます
それでね
かなこさんの娘さんからもプレゼントが♪
覚えたてのひらがなで
上手に書いてくれました(´;ω;`)
前日はお別れが寂しくて泣いてしまったらしいけど、つよぽんはまた会いに来るからね!!
ありがとー!!
お昼には
かなこさんが一番近い高速道路のPAまで乗せていって下さいました!
かなこさんと一緒に写真を撮ろうと思って
コンビニの店員さんに声をかけました!
僕:
「2人一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?」
店員さん:
「今、仕事中なんですけどねぇ~」
、、、
あ、あなたとではありません…(笑)
僕の伝え方のミスですね(笑)
ちゃんとかなこさんとも撮りました♪
2日間
ステキなおもてなしをありがとうございます!
次に会うときはお腹の子とも会えるのが楽しみです♪
かなこさんともお別れをし
ヒッチハイクを初めて5分くらい。
まさかの!!!!
声をかけてもらいました!!!!
しかも!!!!
成田国際空港へ行く人に!!!
こんなに早く行けるとは(;´゚д゚`)
そんなこんなで早く着いたので
次の日の朝まで空港でのんびり♪
こうやってヒッチハイクの旅に出て
そのままバングラデシュに行くことになりましたが
夜に母や姉と連絡を取っていて
実の家族の思いってやっぱり違うんだなぁと改めて感じました。
行く本人以上に
家族って本気で心配してくれていて
何事もなく、健康に帰ってくることを願ってくれている。
自分はそういうことへの自覚が少し足りていなかったなぁと反省しました。
どこで何をしても
無事に元気な姿を帰ったときに見せることが一番大切だね。
バングラデシュから帰ったら家に一度帰ります!
待ってる人がいるって嬉しいね!
何だか家族に会いたくなった
そんな出発前でした。
 
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう