日本国内ヒッチハイクの旅

【はるばる来たぜ函館】4日目(通算28日目)

 

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

この記事は当時アメブロに書いた記事を書き直しているので、たまに当時を振り返った1年後の今の想いなども書いて行こうと思います(^▽^)/

 

 

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

旅の記録

6月14日

は~るばる~ 来たぜ~
函館~~♪
愛知県豊橋市から
約、丸3日で到着しました
めっちゃツイてるなぁと思うことの連続!
ここまで乗せてくださった12人の方々
ありがとうございます
函館では先ず、ここへ行きました。
朝市です!
元気一杯のお姉さんと記念撮影
とりあえずウロウロして
そのまま行こうと思ったら!!!
バイクで北海道に旅に来ている方が声をかけてくださいました
しかも!!!!
ご馳走してくれました
何て優しい人なんだ!
この方は既にご飯を食べていたらしく
お金をお店の人の払って行ってしまいました!
 
かっこ良すぎるぜ…。
その後は
函館山に登りました~♪
山道は気持ちが良い♪
やっぱり自然の中が癒されるねぇ
北海道
これでもまだまだほんの一部だと思ったら恐ろしいぜ…。
本当に
でっかいどう…。
山から降りるときは
頂上から車で降りる人に乗せてもらって
そのまま
トラピスト修道院
という場所に連れていってもらいました♪
は良いものの、、、
その乗せてくれた男女とは写真を撮っていません。
だって、、、
絶対関係性が絶対に怪しいんだもん!!!!!
うん、
あれは純粋ではなかったよ。
名探偵つよぽんの目は誤魔化せんぞ
気まずさを感じながらも到着♪
修道院の中は予約制でした
やっぱり自然の風景が
北海道は全然違うよー!!
気持ちが良いですねぇ♪
修道院から函館までのヒッチハイクを始めると
過去最速!!!!
4台目の人が乗せてくれた!!!!
このおじさん
なまりが強すぎて
所々何を何を言ってるか分からなかった(笑)
めちゃくちゃ優しい漁師さんでした
その後に!!!!
ついに!!!!
北海道の
藤原ひろのぶさんの
お話の主催者メンバーに!
早速会えましたよー!
記念すべき1人目の方はコチラ♪
佐藤由紀子さん(ゆきちゃん)
です!
見た目が年齢詐称!
そして女子高生みたいなテンション(笑)
ても中身はおっさんみたい
めちゃ面白い
15日、16日と
主催者メンバーにたくさん会えるから
もうテンションおかしくなりそう!
楽しみだ~♪
んで
ゆきちゃんとデートをしていると
お空からめっちゃキレイな光
北海道に歓迎されておりますよ~♪
山に牛が!!!!
北海道恐るべし…。
函館山に夜景を見に連れていってもらいました♪
すっごーーーーく
寒い!!!!!
北海道おかしいって!!!!!!
何で!!!
こんなに!!!!
寒いのよ!!!!!
北海道は
でかくて
 
寒い
ゆきちゃんは
面白い
そんな1日
ありがとうございます

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

僕の今後の活動を応援したい!
と思ってくださった方は、是非こちらをご覧ください!
↓↓↓
つよぽんを応援

 

前日

翌日

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう