いるかビレッジ

【アースオーブンでピザパーティー at いるかビレッジ】

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

実は僕、仮面ライダーに変身できるんです(笑)
↓↓↓

 

 

久し振りにいるかビレッジでピザパーティーをやらせてもらったよ!

数日前に倉庫とかを全部キレイに整理整頓してとってもキレイになったから、ピザパーティーもすごくやりやすかった♪

 

これが僕が初めて作らせてもらったアースオーブン!

畑の土で作ったけどすごく丈夫にできたよ。

かれこれ1年以上たったけど何も問題なし!!

 

 

祝日ということもあって子連れの方もたくさん♪

 

来た子どもたちがピザ窯が手作りということにも驚いていたよ!

 

僕が作った自家製の天然酵母で作ったピザ生地。

そしてトマトソース・カレーソース・味噌マヨソースも手作りして

具材は地元の農家さんのものや自然食品を扱っているお店でそろえたからめちゃくちゃ美味しくできたよ\(^o^)/

 

来てくれた人たちが美味しいと喜んでくれていてすごく嬉しかった!!

 

この日はいるかビレッジで無農薬みかんをつかったジュース作りもやっていたから40人近くの人が遊びに来てくれて楽しい1日だった!

いるかビレッジのでは色々面白いイベントやってるから要チェックだよ!
↓↓↓
https://www.instagram.com/irukavillage/?hl=ja

 

 

合計で52枚のピザを焼いたよ♪

 

年に数回開催したいなぁ♪

またピザパーティーを開催するときに確実に情報を得たい方は是非僕の公式LINEを登録しておいてー!

【LINE】
↓↓↓
友だち追加

 

 

つよぽんと繋がる♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう