いるかビレッジ

【かぼちゃ祭りだやっほーい!】いるかビレッジの思い出

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

実は僕、仮面ライダーに変身できるんです(笑)
↓↓↓

 

 

僕がいるかビレッジ滞在中に思い出に残っていることといえば、、、

 

 

 

 

かぼちゃ!!

 

 

めちゃくちゃたくさん収穫できて2020年は人生で一番かぼちゃをたくさん食べた年に(笑)

 

 

かぼちゃ収穫祭

たくさん収穫できたので、いるかビレッジでかぼちゃの収穫祭みたいな感じでイベントを開催しました(^▽^)/

 

かぼちゃの収穫体験もやりましたよ♪

 

いるかビレッジの無農薬で育てたかぼちゃはめちゃくちゃ美味しい!!

そんなかぼちゃをふんだんに使ったかぼちゃランチをお客さんに提供させてもらいました♪

 

いるかビレッジに来ているママさんたちと一緒に仕込みました!

こういう時間も楽しいんだよねぇ♪

 

 

ランチはちゃんと写真を撮るのを忘れて見本品のやつの写真だけ(笑)

  • かぼちゃご飯のおむすび
  • かぼちゃスープ
  • かぼちゃサラダ
  • かぼちゃ餅
  • カボチャイ(かぼちゃ入りのスパイスチャイ)

 

かぼちゃ入りのおかゆパンも作っちゃいました♪

 

どれも美味しくできて好評でした!

収穫してからの数ヶ月の間にかぼちゃレシピのレパートリーがたくさん増えたなぁ(笑)

 

 

いるかビレッジ

いるかビレッジではいつも面白いイベントをたくさん開催しているので是非みんな遊びに来てね♪

素敵な人とのつながりが増えること間違いなし!!

 

Instagram
↓↓↓
https://www.instagram.com/irukavillage/

Facebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/irukavillage/

 

 

 

 

つよぽんと繋がる♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

 

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう