ベトナム

【洞窟探検なのだ!】3/7(31日目)

つよぽんです♪
↓↓↓

SNSでフォローする!

今日の移動はこんな感じ!
↓↓↓

 

ベトナム社会主義共和国
  • 面積:331,210㎢(日本の約90%)
  • 人口:約9,554万人(日本約75%)
  • 宗教:仏教80%
  • 公用語:ベトナム語
  • 通貨:ドン(Dong)
    1D=約0.005円(2019年)

旅の記録

3月7日

旅を始めて1ヶ月と少しが経ち
何だか色んな思いが頭の中をぐるぐるとしております。

 

何か大切なことを知りたくて
何か忘れていることを思い出したくて
これから自分が本当にやりたいことが何かを見つけたくて

 

とにかく軸はぶらすことなく今を楽しんで進んでいきます!

 

 

さてさて今日は朝からツアーバスで出発!

前で立っている男の人がめちゃくちゃ熱く英語で話しているのですが、熱く話過ぎてみんなが若干(かなり?)引いていました(笑)

 

 

そして辿り着いたのが

フォンニャ洞窟

 

ボートで洞窟まで行きます!

 

 

しばらく進むと見えてきました!!

冒険感がすごい♪

 

 

中は、、、

 

 

写真じゃ全然伝わりませんが

めちゃくちゃすごかった!!

 

 

大自然が長い年月をかけて作り出したものって圧巻ですね。

大自然の神秘

 

 

こういう場所好きだな~。

地球の命・歴史を感じるというか♪

また他にも良いところがあれば行ってみよ~♪

 

 

そういえば

旅を始めてから初めて母と電話をしました。

 

まぁ分かりやすい嬉しそうな声でしたね(笑)

 

 

昔から何があっても最強の味方の母。

今こうして旅ができたいるのも
もちろん色んな方の応援があるからこそではあるんですが
やっぱり何か大きな心の支えは母な気がします。

 

そんな母の兄がつい最近脳出血で倒れてしましまして
右半身の麻痺が出ていて言葉が聞き取れなかったり、歩けなかったり。

ということがあったのですが

どうやら良くなってきて
杖なしで歩けるようになってきたんだとか!

 

身のまわりに遠隔でヒーリングができる仲間がたくさんいるので助け合えるんですよ♪

本当にありがたいです!

 

僕や母とかもできるので
こうして癒しあえるのは良いですね!

 

まぁ、怪しく思う人もいますけど(笑)

 

 

年末年始には
出雲の知り合いにも自分たちでカラダを整える術を学ばせて頂きました♪

 

 

こういう話は今は怪しむ人が多くても
これからは当たり前になっていくと思いますね(^▽^)/

 

 

本当はみんなできるんだと思いますし♪

 

母が子を守り癒したり
それって本来みんなできるはず。

特別なものなんて要らないと思う。
すぐに病院で薬をもらわなくたって。

 

 

これから時代は大きく変化しますよ♪

 

 

みんな幸せ♪ つよぽん

 

前日

翌日

 

 

ABOUT ME
つよぽん
・1993年生まれ ・AB型 / 幼少期にはアトピー性皮膚炎がひどくボロボロ…。 喘息や猫アレルギー、食物アレルギーも…。 そんなことがキッカケで地球の環境などについて考えるようになる。 2年間していた鍼灸師の仕事を辞め、たくさんの人との出会いを求めて旅に出ることに♪ 帰国後は人とのご縁と身につけた技術のおかげで全国各地で様々なワークショップを開催。 現在は静岡県の古民家を自分で直しながら楽しく田舎暮らし中(^▽^)/
ブログをメールで購読

メールでブログの更新をお知らせします♪

109人の購読者に加わりましょう